妊娠 出産 育児
 

«パパの実家で | TOP | 近況報告»

2008年02月17日



妊娠中はツイてる?!

080216_2036~02.jpg

今日は姉が実家に子供達を連れて行く、というので、昂己も一緒に連れて行ってもらえることになった。
私とパパは昂己を出産して以来、初めてゆっくりランチのデートだ♪
行ってみたいお店が沢山あった中で、今日は近場(大阪狭山市茱萸木)のイタリア料理『カンティーナ』に行った。

人気店で、週末は予約を入れた方が良いとネットで見たので、事前に予約をしていって正解だった。
私達の前に入店した家族連れは満席で帰って行ってた。

妊娠してるのでお酒を飲めなかったのが残念だったけど、なかなか美味しかった。
そして何よりゆっくりパパとお話を楽しみながら、料理をきちんと味わえたのが嬉しかった♪

その後、買い物をして帰宅。
二人でコタツでゴロっとしたらそのまま眠ってしまい・・・
姉の「今から昂ちゃん送り届けるね」の電話で起きた。

夜は簡単にカレーで済ませ、来期からの団地の役員会議に出席。
抽選で係(役)を決める大事な会議だったのだが・・・・
まんまと『会長』を引いてしまったΣ(T▽T;)

出産を控えているし、できるだけ軽い仕事(役)になりたかったのに・・・
妊娠中はツイている、というけど、こんなところで大当たりを引いてしまうとは・・・・
かなりブルー・・・

パパも協力してくれると言っているし、すべては必然だと思って黙々と1年間会長の仕事をこなすしかない、と諦めた。

はぁ~・・・それにしても・・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||