妊娠 出産 育児
 

«にゅーにゅーちょーらいっ! | TOP | おーい!じぃじぃ~!»

2007年07月28日



サザンビーチへGO!

070729.jpg
昂己に海を見せてやりたい!とずっと思っていて、パパにお願いして近場だけど泉南市にある樽井サザンビーチに連れてってもらった♪

7:30には出発して正午くらいには帰路につこう!という目標だったけど、結局出発は9:30。
途中ガソリンスタンドとコンビニに寄り、海に到着したのは11時。

初めての砂浜を歩く昂己はサンダルに入ってくる砂が気になって仕方ない様子。
興奮はしていなかったけど、嬉しそうだった。

パパと初めて海へ入った時は、少し怖がってスグには水に入らず砂浜でチャプチャプ。
暫くすると自分から沖へ向かっていったそうな(私は砂浜で座っていた)

たくさん遊んで徐々に海に慣れてきた昂己は、海の家で買ったフランクフルトをほぼ一本食べ、お茶を飲んだらまた海に入りたがった。

散々遊んでビーチを後にしたのは2時頃。
帰りの車内での昂己はもちろんネンネ。

しまじろうのビデオに映る海を見るたびに興奮していた昂己。
ようやく連れてってあげれてヨカッタ♪
とても喜んでくれたみたいだ。
ビーチまでは車で1時間だし、だいたい勝手もわかったので、またお天気がよければ来週も連れてってあげよう(^^)