妊娠 出産 育児
 

«孤独死 | TOP | ゆっくり充電»

2007年07月21日



風邪?

この週末は夫の実家に遊びにいくつもりだったけど、どうやら昂己が軽く風邪ひいたみたいだ。

(木)にプール開きだったけど、結局木曜日も金曜日も鼻水(青っ鼻)が激しく出ていたのでプールには入れなかった。
加えて、昨日から軽く咳も出だした。

夫と相談した結果、実家に行って風邪をうつしてはいけないし、人ごみも良くないだろうから、図書館に行こうと決めた。
ま、我々のことだから、予定倒れになる可能性も大いにあるのだけれど・・・

週明け元気に保育園でプールに入れるよう、できるだけウロチョロせずに大人しく過ごすのか懸命だろう。
・・・残念(><;)