妊娠 出産 育児
 
2007年07月22日

ゆっくり充電

070722_1858~01.jpg
週末にひいた風邪を治すべく休日の過ごし方とは・・・
夫婦で相談した結果『出来るだけ保育園の時と同じリズムで過ごそう』ということになった。

つまり、11:30にはお昼ご飯を食べ始め、12:30~15:00はお昼寝。
出かけるならば午前中のうちか、夕方限定。

何とか土曜、日曜ともそれに近いリズムで過ごせた。
そしたら昂己の風邪も少し良くなったように思う。

鼻水はくしゃみやちょいとした拍子に顔を出す程度になったし、咳も忘れた頃に2~3回出る程度。
ヨカッタ。

夕方目にかかってきた前髪だけを切ってあげたら、後ろ髪だけ長くなってヤンキーの子供(か、旅公演している子役)みたいになってしまったので、急いで後ろと耳周りも切った。
なんか急にお兄ちゃんっぽくなって、オムツが似合わなくなってきたゾ・・・
070722_1859~01.jpg