妊娠 出産 育児
 
2007年07月01日

公園復活!!

070701.gif
ずっと工事で駐車スペースになっていた裏の公園が、ようやく復活した。
しかも遊具も少しだけ新しくなった。
背の高かった滑り台が小さな子供用サイズになって、すべる所も2本ある。
鉄棒は無くなった。
ベンチもカラフルな塗装のものから、シンプルな木のものに。

他には何も遊具はないけれど、とにかくベランダからいつでも子供達のはしゃぐ声がこだまする公園が見えるので、昂己も嬉しそう♪

今日もパパとアンパン号を持って、公園で遊んだ。
すべる台が2本あるので、必ず片方に座った後「(隣のレーンに)座れ!座れ!」と指示してくる。
パパが並んであげると嬉しそうにニッコリ♪

少し大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん達がローラーブレードで走り回ったり、自転車で猛スピードで駆け抜けて行くので、事故だけは起こらないように見ておいてあげないといけないナ。