妊娠 出産 育児
 

«パパのブーム♪ | TOP | 寝返りは今日?明日!?»

2006年01月30日



来年の服

日曜日に家族揃って西松屋におむつを買いに行きました。

西松屋では冬物処分のセールをやっていて、安いものなら380円から販売しており、思わず「ちょっとだけ見てみようよ♪」。

店で表示されていた表によると半年で大体70サイズ、1歳で80サイズくらいらしい。
「じゃー、来年の冬用に80サイズの服で良いのがあれば買おうよ!」と、夫とアレがカワイイ、コレのがカワイイと結構長時間楽しんで昂己の服を探しました。

結局4着も購入してしまい、おむつよりそっち(服)メインくらいの買い物になってしまいました。
自分の服より子どもの服を選んでいる方がすごくワクワクして楽しかった!
自分の服なんてあまり買わないし、「もったいない」って思うくせに、子どもの服となるとちっとも惜しくないのはなんでだろう?
冷静に考えたら、1シーズンしか着れないのにねー(^^;)

06_01_30.gif
   +買ったばかりの80サイズのジャケットを着て買い物♪+


マザーシップトイ スヌーピーバラエティープレイジムDX
マザーシップトイ スヌーピーバラエティープレイジムDX
「マザーシップトイ スヌーピーバラエティープレイジムDX」は、ねんねの頃(0歳)から、遊びが広がる4歳頃まで、成長に合わせて長く遊べる乳幼児用おもちゃです。世界の人気者、スヌーピーとその仲間たちがモチーフのかわいいデザイン。音声録音・ICメロディ・リモコンの3つの新機能で、赤ちゃんとママの遊びの時間がさらに楽しく広がります。コンパクトに折りたため、せまいスペースでも簡単収納ができます。


ボイキド アニマルボーリング
ボイキド アニマルボーリング
「ボイキド アニマルボーリング」は、専用ケースも付いた、動物たちの形をした楽しい木のおもちゃです。イモムシくん、カエルさん、ネコちゃん、トリさん、ウシさん、てんとうむしくんがボーリングに変身。大きいボールと小さいボールが付いていて、家族みんなで遊べます。
投げると転がり、当たると倒れる。幼児期においてその変化は、新しい発見であると同時に物事の因果関係を知る第一歩となります。また、友達や兄弟という同レベルの他者、親という異レベルの他者と一緒に遊ぶ事ができる為、協調性を養いルールを覚える事にも役立ちます。

ピップベビー スヌーピー ハンガーセット 6P
ピップベビー スヌーピー ハンガーセット 6P
「ピップべビー スヌーピー ハンガーセット 6P」は、スヌーピーのアート入りベビー用ハンガー6本組です。「肩ひもかけ」「すべり止め」「スカート吊り」「ズボン押さえ」「ひもずれ防止」「丸首衣類もラクに入る」という6つの機能で使いやすさ抜群です